• きくちメガネ

オークリー OAKLEY レーダーEVパス 大谷翔平モデル 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

 こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

この度、大リーグ・エンゼルスで活躍する大谷翔平選手モデルのレーダーEVパスを入荷いたしましたのでご紹介いたします。


OO9208-A4

レーダーEVパス 大谷翔平モデル


 赤を基調とし、大谷選手が所属するエンゼルスを連想させるデザインになっています。

レンズはオークリーが独自に開発したPRIZMフィールドレンズが装着されており、フライボールなどの視認性が向上します。


OHTANIの文字と和柄のプリント


フロント上部には日本の伝統を感じさせる和柄が施されており、OHTANIの文字がプリントされております。

写真のノーズパッドはUSフィットですが、アジアンフィットのノーズパッドも同梱されており、日本人でも使いやすいモデルになっています。


専用ケース


 サングラスを収納するマイクロバッグにもOHTANIの文字が入っており、エンゼルスのフォントが採用されています。ファン必携のアイテムになるでしょう。


 大谷選手は二刀流で出場するだけではなく、本塁打王などの個人タイトルの獲得も視野に入れています。

今後も活躍が期待される大谷選手モデルのサングラスを手に入れて、練習や応援をしてみてはいかがでしょうか。





 今回紹介した大谷選手モデルのレーダーEVパスは、きくちメガネカリーノ菊陽店にも入荷しております、

お近くにお立ち寄りの際は、是非当店までおこしくださいませ。




【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-234-8973


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558