top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

サムライ翔 2023年度新作入荷!SS-J219 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

今回はSAMURAI SHO(サムライ翔)の新作、SS-J219をご紹介いたします。


サムライ翔は俳優の哀川翔さんがプロデュースするメガネブランドです。毎年新作が発表されていますが、再販が行われない完全限定生産になっており、一部モデルはすぐに売り切れてしまう人気の高いメガネフレームです。


SAMURAI SHO

SS-J219 58□15-148


SS-J219はチタン製のフルリムフレームで、キリっとしたブローラインがサムライ翔らしいデザインになっています。毎年モデルチェンジがありますが、今年はフロントにはエッジを利かせ、テンプルにはシャープさを持たせたモデルが多くなっています。中でもSS-J219はサムライ翔の原点に立ち返るようなシャープなフロントのデザインが魅力で、入荷前から問い合わせをいただくなど、注目度の高い品番です。


#1 シルバー


#1 はシルバーのフロントと黒のテンプルの組み合わせです。サムライ翔を初めて掛ける方におススメの間違いないカラーリングです。側面にはサムライ翔のロゴが施されており掛ける方のお顔にクールな印象を与えます。


#2 グレー


#2 はグレーのフロントと白のテンプルの組み合わせです。若々しさ溢れるカラーで力強さや活力を引き出します。メガネを掛けてスイッチを入れたいという方は是非こちらのカラーをお試しください。サムライ翔のロゴが白になっている点もポイントです。


#3 ダークグレー/シルバー


#3 は大人の落ち着きを感じさせるダークグレーです。暗めのトーンであることを利用して、ファッションの引き立て役として活用しましょう。ヘアカラーやお洋服が明るめの方におススメの1本です。



SS-J219は入荷前から問い合わせがあり、今年の新作の中でも特に注目を集めている商品です。記事掲載時点では全カラー在庫がございますが、人気の物から売れていきますので気になるフレームがございましたらお早めにご来店くださいませ。


当店では今回ご紹介した商品の他にも、サムライ翔のメガネフレームを多数取り揃えております。熊本駅周辺にお越しの際はイオンタウン田崎店へ、光の森周辺にお越しの際はカリーノ菊陽店にお立ち寄りくださいませ。通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。



【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973

コメント


bottom of page