• きくちメガネ

内藤熊八作 N-016R 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店 鯖江メガネ

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

本日は「内藤熊八作」、N-16Rをご紹介いたします。


N-016R 47□22-145 


N-016Rはラウンドタイプのメタルフレーム。厚みを持たせたリムで前面に印象を持たせつつも、肉抜きされたブリッジがバランスを取っています。軽量のチタンと細身のテンプルが相まって掛け心地はとても軽やか。大きすぎず小さすぎない47サイズで男女ともに使いやすく、クラシックな丸メガネをお探しの方に一度お試しいただきたいお品です。


C-1


C-1は黒×金の組み合わせ。

黒だけでは主張が強くなりすぎたり、金だけでは派手になりすぎることもありますが、二色を組み合わせることで上品さをまとうアンティークな風合いが出ます。マットブラックのリムは模様入り。彫金の施された丁番やテンプルと相性が良く、更に高級感を引きだします。


C-3


C-3はリムカラーがブラウンになっています。

黒と金を組み合わせたC-1がアンティーク感を纏っていたのに対し、こちらからは可愛らしいモダンな雰囲気が感じられます。明るいヘアカラーや現代風のアイメイクとの相性も良く、フレームカラーで迷った方にはこちらがおすすめ。様々なファッションとあわせやすく活躍の機会が多いメガネになるでしょう。



先日「内藤熊八作」の記事を掲載してから問い合わせが増えております。日本のみならず海外でも注目が高まっている鯖江眼鏡、内藤熊八作。生産数の少ないハウスブランドですので、ご興味のある方は是非お早めに店頭にてお試しください。



当店ではライフスタイルにあわせたフレーム選びや見え方のご相談をいつでもお受けしております。熊本駅周辺にお越しの際はイオンタウン田崎店へ、光の森周辺にお越しの際はカリーノ菊陽店にお立ち寄りくださいませ。通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973