• きくちメガネ

OAKLEY オークリー Frogskins フロッグスキン 熊本 きくちメガネイオンタウン田崎店

更新日:11月24日

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

今回はオークリーより新たに登場したメガネフレームOX8137A「フロッグスキン」のご案内です。


Frogskins OX8137A 54□17 138


これまでフロッグスキンのメガネフレームはグローバルフィットしかありませんでしたが、この度待望のアジアンフィットが発売されました。オークリーの代表的サングラスとして高い人気を誇るフロッグスキン。そのシルエットはそのままに、アジア人でも使いやすいようサイズやノーズパッドが再設計されています。カラーは4色展開されており、当店では全てのカラーを入荷しております。


Col.01 POLISHED BLACK


こちらはPOLISHED BLACK 。スポーツ・ビジネス・プライベートと全てのシーンで活躍する定番のカラー。独自の軽量素材で作られており長時間の使用でも重さを感じることはありません。


Col.02 POLISHED CLEAR


こちらは無色透明のPOLISHED CLEAR。個性的でありながらフレームの存在感は控えめ。あわせ方次第で主役にも引き立て役にもなれる変幻自在なフレームです。特に薄めのカラーレンズとの相性は抜群で、是非サングラスとしてお使いいただきたい一本です。


Col.03 MATTE BLACK


Col.03はつや消しのMATTE BLACK。POLISHED BLACKがオールシーズン用とすると、こちらは秋冬向けのカラーと言えるでしょう。オークリーのニット帽やネックウォーマーと組み合わせてアクティブに使ったり、ノーブランド品のニット帽などと組み合わせてくどさを消すなど、使い方はアイデア次第です。


Col.04 MATTE BLACK CAMO


MATTE BLACK CAMOはメガネとしては珍しいマットブラックの迷彩柄です。単体での使用でもいいですが、キャップやハットと組み合わせたタウンコーデがおススメです。デニムやパーカなどのラフなスタイルとの相性も良く、遊び用に最適なカラーです。


メガネフレームのフロッグスキンが選択肢に加わり、これまで以上にフレーム選びが楽しくなりました。実際の掛け心地や雰囲気などは是非店頭にてご確認ください。





当店ではフロッグスキン以外にもオークリーのフレームを多数取り揃えております。熊本駅周辺にお越しの際はイオンタウン田崎店へ、光の森周辺にお越しの際はカリーノ菊陽店にお立ち寄りくださいませ。通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。



【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973