• きくちメガネ

Ray-Ban レイバン 純正度付きレンズ 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

今回はレイバン純正の度付きレンズを使用した「クラブマスター」の特注品をご紹介します。

こちらのお品をお買い上げいただいたお客様に許可を頂き、記事と写真を掲載しております。


Ray-Ban

RB3016F W0365 55□19 145


「クラブマスター」RB3016Fはレイバンの人気アイテムのひとつです。通常は度無しのサングラスとして販売されていますが、今回はお客様のご希望で度付きレンズに変更したものを特注で取り寄せました。レイバンの純正レンズを使用することでレンズカラーはそのままに、レイバンのロゴを残したままお客様にあわせた度数のサングラスにすることが出来ます。


左 サイズ55   右 サイズ49


クラブマスターは49、51、55の3サイズが展開されており、今回お客様がお選びになられたのは55サイズです。画像は当店で販売している49サイズと比較をしたものです。デザイン性や掛け心地を考慮した上で、お好みのサイズからお選びいただけます。店頭に展示していないサイズの物も取り寄せて作成することが出来ますのでお気軽にお尋ねください。



レイバン純正レンズを使用した場合、左レンズにレイバンのロゴ「RB」の刻印が入ります。しっかり見ないと分からない部分だからこそ、こだわりたいポイントの一つです。


側面から見るとフレームの形状にあわせてレンズがカーブしているのが分かります。他社製のレンズではフレームの形状が変化したり、見え方に影響が出る場合もあります。デザイン性、正確な見え方を維持するためにも純正レンズは最適です。


今回ご紹介したクラブマスターのように、レイバンのサングラスは純正レンズを使用することでデザイン性を損なうこと無く度付きレンズに変更することが出来ます。フレームとレンズカラーは自由に組み合わせることが可能で、フレームによってはサイズもお選びいただけます。今年の夏は純正レンズを使用したあなただけの度付きサングラスだけで過ごしてみてはいかがでしょうか。



当店ではレイバンのサングラスやメガネフレームを多数取り揃えております。熊本駅周辺にお越しの際は是非きくちメガネイオンタウン田崎店にお立ち寄りくださいませ。通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973