top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

a.q. エー・ドット 鯖江メガネ 熊本 きくちメガネ カリーノ菊陽店

こんにちは!

きくちメガネ カリーノ菊陽店です。


最近減量に励んでいるのですが、10日で2キロの減量に成功しました✨

今年の夏前には目標の数字になるように頑張りたいです!!


本日は新しく入荷致しました、「 a,q. (エー・ドット) 」のご紹介です。


AY45003

47□22-145


a.q. は今年3月上旬に登場したアイウェアブランドです。

旬なデザインと高い品質、鯖江メガネの中でもお手頃な価格が魅力です。

プラスチック製のフレームですが、とても軽くてかけ心地も良いです。

鼻パッドもこだわっており、鼻の形に合わせて調整可能なクリングスタイプで独自に開発した、

鼻に負担がかかりにくい形状のリラックスパッドを使用し、快適な掛け心地を実現しました。




Col. GR


こちらはクリアグレーです。



Col. DA


こちらはデミアンバーです。




Col. BK


こちらはブラックです。


3色とも定番のウェリントン型で、大きさは男性が掛けても女性が掛けてもちょうどいい大きさです。

テンプルには、バネが付いている為締め付けもなくゆったりと安心して長時間掛けていただけます!


エー・ドットは、田崎店にもお取扱いがございますので、


熊本駅近くにお越しの際は、きくちメガネ イオンタウン田崎店へ、

菊陽、光の森にお越しの際は、きくちメガネ カリーノ菊陽店へ

お立ち寄りくださいませ!



【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-234-8973




【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558















bottom of page