top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

FURLA フルラ 新作入荷! 熊本 きくちメガネ カリーノ菊陽店

こんにちは!

きくちメガネ カリーノ菊陽店です。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます✨


本日はフルラの新モデルが入荷致しましたのでご紹介いたします。

VFU525J

50□18-138


大人な女性に人気のオシャレメガネ『フルラ』から流行りのくすみカラーが入荷致しました!

今回はピンクとグレーの2色を取り揃えております。

彩度や艶感を抑えた、大人っぽい雰囲気のメタルフレームです。

モダンのセルもくすみカラーを使っている為統一感もあり、素材も肌触りの良いセルを使用しております。



Col. 0354(ピンク)


こちらのマッドピンクは、優しい色味でお肌の色とも自然とマッチして相性が良いです。

儚げな可愛さとナチュラルさを兼ねそろえたフレームです。


Col. 596Y(グレー)


こちらのマッドグレーは、可愛さも残しつつ幅広い年代の女性にも掛けていただけるようなかっこよさと、

落ち着いていながらもオシャレさを兼ねそろえたフレームです。


2色とも落ち着いていて柔らかい印象のフレームです。

写真を撮ったスタッフも思わず『可愛い…!』と何度も言葉をこぼしてしまうくらい、

可愛くてオススメのフレームです✨


フルラは菊陽店・田崎店の両店舗お取扱いございますので、

熊本駅近くにお越しの際は、きくちメガネ イオンタウン田崎店へ

菊陽、光の森にお越しの際は、きくちメガネ カリーノ菊陽店へ

お立ち寄りくださいませ!




【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973




【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-055





























bottom of page