top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

OAKLEY オークリー レーダーロックパス NPBコラボ 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

今回はスポーツサングラス「レーダーロックパス」のプロ野球限定モデルをご紹介いたします。


OO9206-83


ジャイアンツコラボのレーダーロックパスです。

フロントはブラック、テンプルはグレーとオレンジでユニフォームのカラーになっています。

レンズはオークリーが独自に開発したプリズムグレーレンズが採用されています。


OO9206-84


こちらもジャイアンツコラボのレーダーロックパスです。

カラーの組み合わせがビジター仕様になっており、遠征に持っていきたい一本です。

レンズはもちろんプリズムレンズで、ジャイアンツカラーになっております。


OO9206-81


バファローズコラボのレーダーロックパスは球団カラーの紺を基調にデザインされています。

ゴールドになっているオークリーのロゴも、バファローズを思わせます。

シンプルなデザインで、幅広くお使いいただける一本になっています。




カープモデルはレッドとネイビーのカープカラーです。

こちらのプリズムレンズは機能はそのままに、ミラー仕様になっています。

マイクロバッグにはカープ坊やがプリントされており、ファン必携のアイテムとなるでしょう。




一昨年から始まったレーダーロックパスのプロ野球コラボも今年で三回目。

球団も一巡し、皆さんの応援するチームも全て出そろったことかと思います。

オリンピックで日本が金メダルを獲得し、今後プロ野球が盛り上がることは間違いありません。

この機会に限定モデルのレーダーロックパスを手に入れてみてはいかがでしょうか。


きくちメガネイオンタウン田崎店では今回ご紹介したサングラス以外にも多数オークリーのアイウェアを取り揃えております。

熊本駅周辺にお越しの際は、是非当店にもお立ち寄りくださいませ。


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-234-8973


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558

bottom of page