top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

OAKLEY オークリー 熊本 きくちメガネイオンタウン田崎店

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

本日ご紹介するのはオークリーのスポーツメガネフレーム、Oジェクターです。


OJECTOR RX OX8177 54□15


Oジェクターはオークリー独自の軽量素材を用いたスポーツメガネフレームです。

鼻と耳にかかる重量が均一になるよう設計されており、激しい動きを伴うスポーツシーンでもストレスを感じることはありません。縦幅のあるレンズとシックなカラーリングで、カジュアルな服装にもあわせやすい一本となっております。


Col.01 Satin Black


Col.01は定番のサテンブラック。幅広い服装に併せやすいこちらのフレームは、スポーツだけでなく普段使いも検討されている方におススメのカラーです。


Col.02 Satin Grey Smoke


Col.02はサテングレイスモーク。透明感のあるグレーはスポーツメガネフレームをお探しの女性の方にもおススメです。


OJECTORにイヤーソックは付いておりませんが、テンプルの内側に滑り止めの加工が施されているので落下の心配はありません。イヤーソックの交換に悩まされてきた方には新たな選択肢となるでしょう。



テンプル下部に「OCECTOR RX」とプリントされています。店頭でお探しになる場合はお尋ね頂くか、こちらの文字を参考に探してみてください。




当店ではOJECTOR以外にもオークリーのフレームを多数取り揃えております。熊本駅周辺にお越しの際は是非当店までお立ち寄りくださいませ。また、新作を入荷した際にはお知らせいたしますのでblogやInstagramのチェックをよろしくお願いいたします


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973


bottom of page