top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

Ray-Ban レイバン サングラス JACK 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

本日ご紹介するのはレイバンのサングラス「JACK」です。


RB3565 JACK 51□20 145


JACKはヘキサゴナルなラウンドシェイプが特徴のサングラスです。以前から販売されていたサングラスですが、木村拓哉さんがモデルを務める新色が登場したことで再度注目を集めています。当店では木村さん着用モデルの他、人気の二色を入荷致しました。


Col. 919631


こちらはゴールドのフレームにG-15レンズが付けられたものです。

G-15のGはGREENを意味します。見え方はグリーンというよりグレイに近く、色調を変えずにコントラストだけを上げてくれる使い勝手の良いカラーです。15は可視光線の透過率を表しています。つまり85%の可視光線を吸収することを意味しています。高いファッション性とナチュラルな視界を両立させたこちらのサングラスは、皆様に試していただきたいお品です。


Col. 003/3F


こちらはシルバーのフレームとブルーグラデーションの組み合わせです。夏は濃いレンズカラーが好まれますが、これからの季節はグラデーションがピッタリ。薄めのカラーは室内でも使いやすく一日中掛けたままでもOKです。アビエーターやオリンピアンといった他の人気モデルでも親しまれる定番カラーのJACK版。是非お試しくださいませ。



木村拓哉さん着用の新色が注目を集める今こそ、従来品を最もオシャレに使えるタイミングかもしれません。

この冬にサングラスの購入を検討されている方は、是非店頭にてJACKをお試しくださいませ。



当店では今回ご紹介したJACK以外にも、レイバンのサングラスを多数取り揃えております。熊本駅周辺にお越しの際はイオンタウン田崎店へ、光の森周辺にお越しの際はカリーノ菊陽店にお立ち寄りくださいませ。通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。




【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973


bottom of page