top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

Ray-Ban レイバン×木村拓哉 コラボモデル WAYFARER 熊本 きくちメガネ カリーノ菊陽店


きくちメガネ カリーノ菊陽店です。


梅雨もようやく明けましたが、まだまだ夕立もあって、

外出の時には傘が必需品ですね🌂


本日は、こちらのサングラスをご紹介いたします。


RB-2140-F

52□22-150


テレビなどでご活躍中の木村拓哉さんと、レイバンの定番モデルがコラボレーションしたサングラスです。

ケースや、テンプルにもサインが入っている、限定のモデルになります。


Col. 901-S/R5


こちらはマット加工のフレームに、グレーのレンズです。

グレーですが、濃ゆすぎずお顔も暗い印象にならない為、様々な方にかけていただけると思います。

また、テンプルと、レンズに「Ray-Ban」のロゴマークも入っています。


Col. 901/4B


こちらは、『木村拓哉』さんもかけていたモデルで、オレンジ色のレンズです。

薄い色ですが、はっきりとオレンジ色が見え、とてもオシャレです!

こちらのフレームはマット加工ではなく、艶のあるフレームになっています。


本日はレイバンから、こちらのサングラスをご紹介しました。

また、こちらは在庫が残りわずかなので、ご検討の方はお問い合わせください。 菊陽、光の森 にお越しの際は是非お立ち寄りください♪

【​カリーノ菊陽店】


熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464


営業時間:10:00-20:00/定休日なし


096-234-8973



【​イオンタウン田崎店】


熊本県熊本市西区田崎町字下寄380


営業時間:10:00-20:00/定休日なし


096-324-0558








































bottom of page