top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

Ray-Ban レイバン 純正度付きレンズ 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

更新日:2021年11月11日

こんにちは。

今回はきくちメガネイオンタウン田崎店より、レイバン純正レンズのご案内です。


レイバンのフレームやサングラスには、レイバンオリジナル純正レンズを使用することが出来ます。

フレームやレンズカラーは自由に組み合わせられ、自分だけのオリジナルアイウェアを作成できます。

Ray-Banのロゴや刻印を残したまま度付に出来ることも純正レンズの魅力の一つです。


ウェイファーラー(純正度付レンズ)


こちらは先日当店をご利用いただいたお客様の、純正度付きサングラスです。

フレームはレイバン人気のモデル「ウェイファーラー」をお選びいただきました。

サイズにもこだわり、小さめの52サイズを選択しています。


ライトブルーレンズ


レンズカラーも好みのものを選択出来ます。

今回お客様が選択したカラーは新色のライトブルー。

薄めのカラーがウェイファーラーにピッタリで、普段使いも出来る仕上がりになっています。


「RB」の刻印


レンズには「RB」の刻印が見えます。

以前は度付きにすると刻印が消えていましたが、現在はメガネ、サングラスの両方で刻印を残しながら度付きにすることが可能になりました。


お気に入りのレイバンがございましたら、純正レンズにこだわってみてはいかがでしょうか。

ご興味のある方は、是非きくちメガネまでご相談くださいませ。


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page