top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

Reego リーゴ 鯖江メガネ 熊本 きくちメガネカリーノ菊陽店

更新日:2021年10月26日

こんにちは!

きくちメガネ カリーノ菊陽店です。


今月28日に、シャトレーゼさんが新たに広くなってオープンするので、とても楽しみです✨


本日は、こちらのメガネをご紹介いたします。


Reego リーゴ

XW4036 50□18-137


大人の女性へ向けた上質カジュアルなメガネです。

心地よいフィット感と優しいデザイン、肌になじむカラーが日常生活に彩りを添えます。 出しゃばり過ぎないフォルムのフレームで、お仕事や普段使いにもお勧めです。


Col. BR


こちらのフレームはブラウンのべっ甲柄です。 鼻パッドはプラスチック製で、お手入れもしやすいです!また、エクセレンスチタンをテンプルに使用している為、一人一人の頭を形状記憶して、柔らかく、優しいかけ心地を生み出してくれます。


Col. PK

こちらのフレームは、ピンクのグラデーションです。

クリアなピンク色でお肌の色と馴染みやすく、柔らかい印象を与えてくれます。

落ち着いたピンクなので、お洋服選びも合わせやすいです。


是非、店頭にてお試しください♪


Reegoは田崎店でもお取扱いしておりますので、

熊本駅近くにお越しの際は、きくちメガネ イオンタウン田崎店へ、

菊陽、光の森にお越しの際は、きくちメガネ カリーノ菊陽店へ

お立ち寄りくださいませ!




【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-234-8973


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558
























bottom of page