top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

Seacret Remedy シークレットレメディ入荷! 鯖江メガネ S-058 Francis 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

シークレットレメディよりメタルオクタゴンフレームが入荷しております。

今年人気の多角形モデルですが、オクタゴンモデルは希少性が高いです!

レンズシェイプは大き目ですが、線が細いので主張すぎることはありません。

レンズ目尻の智元部分に施されたジュレ感たっぷりの七宝がレディな気分を上げてくれます。

S-058 Francis 47□20 135



Col.02

デミ×ブルーです。

鉄板のデミ柄にブルーを合わせるととてもかわいい事が判明しました。

ちょっと目からウロコのカラーリングです。


Col.05

カーキ×グリーンです。

深みのあるカーキにエメラルドグリーンの七宝です。

こちらのみ七宝にラメが入っています。


レンズが大きめなのでこれからの季節用にカラーレンズを入れてみたり、紫外線量で色の変わる調光レンズ、紫外線+明るさで色の変わる可視光調光レンズにトライして頂くのも良いと思います。

『シークレットレメディ』は現在田崎店のみのお取り扱いとなっております。熊本駅周辺にお越しの際はイオンタウン田崎店へ、光の森周辺にお越しの際はカリーノ菊陽店にお立ち寄りくださいませ。

通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558



【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page