top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

YUICHI TOYAMA. ユウイチトヤマ 再入荷&新色入荷!U-128  熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

 こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

YUICHI TOYAMA.の人気品番U-128が再入荷しましたのでお知らせいたします。


YUICHI TOYAMA. U-128

47□22-148

 YUICHI TOYAMA.は外山雄一氏が自らデザイナーを務める東京のアイウェアブランドです。

「伝統的な技術と革新的なデザイン」をブランドポリシーに、2017年にスタート。

究極の機能美を持つメガネフレームは世界的に高い評価を得ています。

当店でもその前身となるブランド「USH」時代から注目しており、毎シーズン新作や新色を入荷しています。


Col.01


 こちらはU-128のCol.01。

外山氏が得意とする黒と金の組み合わせを最大限に活かしたウェリントン型のセルフレーム。

特徴的なインナーをはじめとして、クリングスや丁番もゴールドで統一されています。

丁寧に仕上げられた黒の光沢は他の黒縁眼鏡では見られません。是非店頭で手に取ってお確かめください。


Col.08

 こちらはU-128のCol.08。

今シーズン新たに追加されたカラーで、インナー、クリングス、丁番がシルバーで統一されています。

個性的なCol.01と比べるとギラツキが少なく、どなたでも掛けやすい印象があります。

初めてのYUICHI TOYAMA.を検討されている方にオススメの一本です。



  当店ではこれからもYUICHI TOYAMA.の新型や新色を入荷いたしましたら、ブログやInstagramにてご紹介いたします。熊本駅近くにお越しの際は是非当店にお立ち寄りいただき、実際にYUICHI TOYAMA.を掛けてお試しくださいませ。



 通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」もしくは電話にてお受けしております。


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page