top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

キッズ用メガネ TOMATO GLASSES トマトグラッシーズ 再入荷! 熊本 きくちメガネ カリーノ菊陽店 

こんにちは!

きくちメガネ カリーノ菊陽店です。


お隣のトヨタさんに新しいディスプレイの車の、タンクが来ました✨

とても中が広くて運転もしやすそうでした!


本日はキッズメガネで人気のトマトグラッシーズから、定番で使いやすいスクウェア型のモデルが再入荷いたしましたのでご案内いたします。


TKCC

44□16-131


以前にご紹介したモデルですが、軽くて丈夫でズレにくく、かけ心地もいい為、

今では眼科さんだけでなく、ネットでもオススメされているキッズメガネ・弱視治療メガネです。

当店でもお子様連れの方に大変人気のあるフレームとなっております。


TKCC14 44□16-131

Col. BK/ブラックH


こちらのフレームはブラックでカッコいい定番のカラーです。


TKCC11 44□16-131

Col. ブルー/ブルー


こちらはフレームが水色でテンプルが濃いめの水色となっており、男の子、女の子どちらにも人気のある

可愛いフレームです。


TKCC18 44□16-131

Col. PK/PK


こちらはフレームがピンクでテンプルが濃いめのピンクです。

掛けた時にお顔が明るくなり、女の子に人気のカラーでこちらも可愛くておススメのフレームです。


テンプルの長さもお子様の成長に合わせて調整が出来て、シリコンのノーズパッドの予備や、

固定バンドなども一緒に付いてくるのでお子様だけでなく、お父さんやお母さんにも安心です✨


本日はキッズメガネ、トマトグラッシーズをご案内致しました。

菊陽、光の森 にお越しの際は是非お立ち寄り頂き、トマトグラッシーズのかけ心地をお試しください♪

また、トマトグラッシーズ以外のキッズメガネもご用意しております!



【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558




















bottom of page