top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

角矢甚治郎 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店 鯖江メガネ

こんにちは。

きくちメガネイオンタウン田崎店より、鯖江眼鏡「角矢甚治郎」のご案内です。


今回は「其貳拾四」と「其貳拾九」を各二色ずつご紹介いたします。

肉厚なフレームが特徴的な角矢甚治郎ですが、其貳拾四と其貳拾九は小さめに作られており、お顔の小さい方や女性の方にもおすすめの眼鏡です。


其貳拾四 イ(48□19-145)


こちらは其貳拾四 イ。

小ぶりのフロントと存在感のあるテンプルの組み合わせは、見る角度によって異なる雰囲気を演出します。

角矢甚治郎の美しい黒のみで仕上げたこだわりの眼鏡です。


其貳拾四 ヌ(48□19-145)


こちらは其貳拾四 ヌ。

下部を透明にしたことで男女ともにかけやすいデザインになっています。

縁なしメガネの感覚と、角矢甚治郎の剛性、その両方を楽しめます。


其貳拾九 ル(47□18-145)


こちらは其貳拾九 ル。

角矢甚治郎の中では珍しい細身のフレームです。

上品なべっ甲柄で、シチュエーションを問わない併せやすさが魅力になっています。

小さめのサイズで特に女性におすすめです。


其貳拾九 ヲ(47□18-145)


こちらは其弐拾九 ヲ。

黒とべっ甲柄の組み合わせでアンティークな印象を与えます。

暖色系のカラーリングでこれからの季節に活躍するメガネフレームです。



見え方だけではなくフレームの品質にもこだわりたいとお考えの方には、鯖江眼鏡、角矢甚治郎をおすすめいたします。


当店では今回ご紹介した四点以外にも、角矢甚治郎のメガネフレームを多数取り揃えております。

熊本駅周辺にお越しの際は、是非当店までお立ち寄りくださいませ。


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page