top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

角矢甚治郎 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店 鯖江メガネ

 きくちメガネイオンタウン田崎店より鯖江眼鏡「匠 角矢甚治郎作」再入荷のお知らせです。


其貳拾九 (47□18-145)


 今回ご案内する其貳拾九は以前もブログで取り上げたものです。

前回、記事掲載後すぐに完売した人気のメガネに新たなカラーを追加して再入荷いたしました。


Col.イ


 こちらは其貳拾九のイ。

定番の黒は男女ともに人気のあるカラーです。

角矢甚治郎は肉厚なフレームが多く、黒と組み合わせると主張が強く女性は掛けにくいものが多い印象です。

しかし其貳拾九は細身のフレームで女性でも掛けやすいデザインになっております。

綺麗な黒のフレームは金色の飾りとの相性も良く、幅広い場面で活躍すること間違いありません。


Col.ハ


 こちらは其貳拾九のハ。

ブラウンのササ柄で透け方がとても美しく仕上がっています。

黒ではフレームの主張が強いと感じた方も、こちらであれば優しい印象で掛けられます。

眼鏡選びは髪型やヘアカラーとあわせるのもポイントです。御髪とあわせてお選びいただければと思います。


Col.ニ


 こちらは其貳拾九のニ。グレーのササ柄です。

前述二本のいかにも鯖江眼鏡という雰囲気とは異なり、カジュアルな趣があります。

キレイ目な服装とあわせることでメガネとお洋服の両方が相互に引き立てられるでしょう。




 鯖江眼鏡はいずれも高品質ですが、角矢甚治郎はその中でも特にこだわりの詰まった逸品です。

近年評価の高まっている鯖江眼鏡を検討されている方は、是非当店で角矢甚治郎をお試しください。


 当店では今回ご紹介した三本以外にも、角矢甚治郎のメガネフレームを多数取り揃えております。

熊本駅近くにお越しの際はイオンタウン田崎1Fのきくちメガネへ、菊陽・光の森にお越しの際はカリーノ菊陽1Fきくちメガネへ是非お立ち寄りくださいませ。


 通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page