top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

鯖江メガネ AQUALIBERTY アクアリバティ入荷!  熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

今回は鯖江メガネ「アクアリバティ」の新作フレームをご紹介いたします。


AQ22532

48□20-148


AQ22532は多角形のレンズシェイプが特徴的なメタルフレームです。

細身のフレームにチタンを使用することで、掛け心地は軽く、丈夫な仕上がりになっています。

装飾や刻印の無いシンプルなデザインで、ファッションの引き立て役として幅広く活躍すること間違いありません。


Col.BK


つや消しの黒です。

クラシックなデザインと落ち着いたカラーが知的な雰囲気を演出します。黒縁がお顔の印象を引き立てますが、細身であるために悪目立ちすることはありません。


Col.WG


ホワイトゴールドです。

当店でもゴールドのフレームは人気が高く数多く取り揃えておりますが、AQ22532特有の小さめなサイズ感や多角形のレンズシェイプが魅力です。デザインだけでなく、品質にもこだわりたい方におススメの鯖江製メガネです。



アクアリバティは国内メガネメーカー「シャルマン」が展開するリーズナブルで高品質なメガネブランドです。今後もトレンドに沿ったデザインの日本製メガネを、手の届きやすい価格で販売していくと思われます。当店でもシーズンごとに新作を入荷しますので、blogやInstagramのチェックをよろしくお願いいたします。




【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page