top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

鯖江メガネ 谷口眼鏡 TURNING Step TP-326 入荷! 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

本日は谷口眼鏡のブランド「TURNING Step」よりTP-326をご紹介します。


TURNING Step

TP-326 47□20-145(Col.07、08)  46□21-145(Col.03)


「TURNING」への思いと技術はそのままに、トレンドと軽やかさを取り入れたブランド「TURNING Step」。TP-326の魅力は男女問わずにお使いいただけるカジュアルさにあります。ラウンド系のボストンシェイプで、カラーによってはインナーリムを使用した立体感のあるデザインになっています。今回当店では特に女性が使いやすいカラーを3点入荷致しました。


Col.03


Col.03はインナーリムを使用したべっ甲柄フレーム。

べっ甲柄フレームはメガネ一つでオシャレに見える定番のアイテムです。TP-326はテンプルにもべっ甲柄を採用。どこから見ても柔らかい印象が感じられる可愛らしいフレームです。小さめのレンズサイズとインナーリムの組み合わせがレンズの厚みを目立ちにくくするので、強度近視の方にもおススメのお品です。


Col.07


Col.07はブルーで縁取ったゴールドのフレームです。

側面はクリアブルーの長モダンが取り付けられており涼しげな印象です。上品なカラーリングですがデザイン自体はカジュアルなので、普段使いとして活躍する一本です。


Col.08


Co.08は赤色で縁取ったゴールドのフレームです。

こちらのモダンはクリアピンクで、フレームカラーのゴールドを引き立てる組み合わせになっています。

女性らしいカラーと小さめのレンズシェイプがマッチし、特に女性におススメのフレームです。





当店では今回ご紹介したTP-326の他にも、谷口眼鏡のメガネを多数取り揃えております。鯖江眼鏡の中でも特に品質の高い物をお探しの方は、是非当店にて谷口眼鏡のメガネをお試しください。また、店頭に無い品番やカラーのお取り寄せも出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。



熊本駅近くにお越しの際は、きくちメガネ イオンタウン田崎店へ、

菊陽、光の森にお越しの際は、きくちメガネ カリーノ菊陽店へ

お立ち寄りくださいませ。

通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。



【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page