top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

鯖江メガネ 谷口眼鏡 TURNING Step TP-330 入荷! 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

本日はTURNING StepのTP-330のご案内です。


TURNING Stepは谷口眼鏡の自社ブランドの一つで、トレンドを取り入れたデザインが特徴のラインです。一本一本手作りにこだわった谷口眼鏡のメガネは世界的にも需要が高く、現在予約から半年、一年待ちという状態が続いています。当店では今回二本を入荷することが出来ましたので、ご紹介いたします。


TURNING Step

TP-330 46□22-145


TP-330はアセテートを使用したラウンド型のフレームです。全体的に薄く細く作られておりライトで優しい掛け心地になっています。小さめのレンズサイズにトレンドの丸形を取り入れており、どなたでも気軽にクラシックスタイルをお楽しみいただけます。カラーは全部で五色展開されており、当店では二色入荷しております。


col.02 デミ


col.02は男性女性問わず、掛けるだけでおしゃれになれるデミカラーです。小さめのメガネですが薄く細く作られているので圧迫感はありません。アセテート製で幅や曲げ位置の調整も出来るので、男性にもおススメの小さめ丸メガネです。


col.04 カーキササ・ブラウンⅡ


col.04はカーキとブラウンを組み合わせた透明感のあるカラーです。個性的な印象がありますが、掛けてみると主張は控えめで、純粋にフレームの形状を楽しむことが出来ます。使いやすいのに周りの人とかぶらない、そんなメガネをお探しの方に丁度いいお品です。




谷口眼鏡のメガネは当店でも大変ご好評いただいております。店頭に無いカラーについてもお取り寄せできますが、予約・入荷待ちとなる場合もあります。今回ご紹介したTP-330も次回入荷の目処は立っておりません。ご興味のある方は是非お早めにご来店くださいませ。



熊本駅周辺にお越しの際はイオンタウン田崎店へ、光の森周辺にお越しの際はカリーノ菊陽店にお立ち寄りくださいませ。通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。



【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page