top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

鯖江メガネ 谷口眼鏡 TURNING T-189 入荷! 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

今回は新たに入荷したTURNINGのT-189をご案内いたします。

TURNING

T-189 52□22-147


T-189はアセテートを使用したウェリントン型のフレームです。大き目のレンズシェイプとキーホールブリッジが程よく主張するモダンクラシックなデザインで、ギラギラしすぎない渋さを演出できる一本です。

他のTURNING同様、ノーズパッドは高めに盛られており日本人の顔にフィットしやすく掛け心地は良好です。カラーは4色展開で、当店ではクロとネイビーを入荷いたしました。


Col.01


Col.01のクロ。

谷口眼鏡らしい曇り一つ無いキレイな光沢の黒で、思わず手に取ってしまいます。下がるようにデザインされた目尻のラインが柔和な印象を持たせます。テンプル内側にはべっ甲柄のデザインが見られます。掛けてしまうと分からない部分ではありますが、透けて見えるテンプル芯にもデザインが施されているなど、こだわりの詰まったメガネになっています。


Col.04


Col.04のネイビー。

全体がクリアカラーになっています。写真はネイビーブルーと分かるような環境で撮影していますが、当たる光の量や強さ、見る角度によって異なる色味に見える味わい深いフレームです。ブルーの透け方も非常に美しく見ごたえがあります。是非店頭でご確認下さい。



当店ではT-189の他にもTURNINGのフレームを取り扱っております。

今後も入荷次第お知らせいたしますので、blogやInstagramのチェックをよろしくお願いいたします。

また、異なるカラーや別サイズの取寄せも出来ますので、お気軽にお尋ねくださいませ。




熊本駅近くにお越しの際は、きくちメガネ イオンタウン田崎店へ、

菊陽、光の森にお越しの際は、きくちメガネ カリーノ菊陽店へ

お立ち寄りくださいませ。

通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。




【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page