top of page
  • 執筆者の写真きくちメガネ

鯖江メガネ 谷口眼鏡 TURNING T-192 入荷! 熊本 きくちメガネ イオンタウン田崎店

更新日:2022年10月30日

こんにちは。きくちメガネイオンタウン田崎店です。

谷口眼鏡の自社ブランド「TURNING」の新作「T-192」を入荷致しましたのでご紹介いたします。


TURNING

T-192 54□17-146


T-192はスクエアシェイプのセルフレーム。人気のT-191をマイナーチェンジしたモデルです。深すぎない縦幅でカジュアル、フォーマルの両方で使いやすく、フロントに飾りが付いたことでよりスタイリッシュなデザインになっています。板バネ式の丁番と鼻に馴染むクリングスパッドで掛け心地は軽やかかつ、ずり落ちにくい仕上がりに。谷口眼鏡らしい丁寧な磨きもポイントの一つです。


col.01


col.01は黒。定番のカラーとレンズシェイプで使用するシーンを選びません。谷口眼鏡の磨きの技術を最も確認しやすいカラーで、既に黒縁眼鏡を持っているという方にもおススメのメガネです。


col.04


col.04は人気のブルーホーン。クリアブルーをベースに模様が入っています。お顔にシャープな印象を与えるレンズシェイプと遊び心のあるカラーがマッチして、オンオフどちらでも使いやすい一本になっています。またクリアカラーでテンプル芯が透けて見える点もこちらのカラーならではの魅力です。



谷口眼鏡のメガネは手作業の工程が多く品質の高いものばかりです。長く愛用したいメガネをお探しの方は、是非当店にて谷口眼鏡のメガネをお試しください。また店頭に無い商品やカラー違いのお取り寄せもお受けしておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ。




当店ではライフスタイルにあわせたフレーム選びや見え方のご相談をいつでもお受けしております。熊本駅周辺にお越しの際はイオンタウン田崎店へ、光の森周辺にお越しの際はカリーノ菊陽店にお立ち寄りくださいませ。通販のご希望や商品に関するお問い合わせはホームページのトップ画面「お問い合わせ」または電話にてお受けしております。


【​イオンタウン田崎店】

熊本県熊本市西区田崎町字下寄380

営業時間:10:00-20:00/定休日なし

096-324-0558


【​カリーノ菊陽店】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2464

営業時間:10:00-19:00/定休日なし

096-234-8973

bottom of page